疲れたなぁ

天王寺動物園のチンパンジーは、人間らしくて笑っちゃいます。
この日は、疲れたなぁ、あっついなぁ・・・っていう顔してました。

1月に行ったときは、体を両腕でぎゅっと抱えて丸まって、
やんなるなぁ、さっむいなぁ・・・って顔してました。

あっ・・・。月曜日の朝からごめんなさい。
頑張っていればいいことあるさの心境で、今週も頑張ります!

IMG_4840-1.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ★ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします★
スポンサーサイト
Theme: 動物の写真 | Genre: 写真

コメント

あははは、
このチンパンジー!自分を見てるようですわー。月曜日ってさあ、テンション上がらんのよーー(笑)

2016/09/12 (Mon) 14:01 | onorinbeck #- | URL | 編集
こんにちは。

最近の自分を見ているよう!
疲れが溜まっています!
今週は頑張らねば!

2016/09/12 (Mon) 20:42 | S-masa #- | URL | 編集
こんばんは

僕達は天王寺界隈で真田幸村の足跡を追いかけていました^^
天王寺公園で撮影したことがあるのですが、
動物たちが皆寝ていて、元気だったのはカバだけだったw
カバの迫力に驚かされた記憶があります^^

ポチッ全部!

2016/09/12 (Mon) 21:10 | 土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
onorinbeckさんへ!

onorinbeckさん、こんばんは!

> このチンパンジー!自分を見てるようですわー。月曜日ってさあ、テンション上がらんのよーー(笑)

やっぱりですか!
やっぱり、みんなそうですよねぇ。
私も今日はテンション上がらずでした。
グダグダ仕事していました。
明日こそ!がんばろう。と、思いますが・・・。

2016/09/13 (Tue) 00:05 | もりか #- | URL | 編集
S-masa さんへ!

S-masaさん、こんばんは!

> 最近の自分を見ているよう!
> 疲れが溜まっています!
> 今週は頑張らねば!

えっ!S-masa さんもですか?
意外です。朝早くから撮影に出かけて元気いっぱいという印象だったのですが。
あまりお疲れをためないようにしてくださいね。
私も、今週は頑張りたいです。とりあえず明日、頑張ります。

2016/09/13 (Tue) 00:06 | もりか #- | URL | 編集
土佐けんさんへ!

土佐けんさんへ!

> 僕達は天王寺界隈で真田幸村の足跡を追いかけていました^^

天王寺界隈で真田幸村ゆかりのところがあるのですね。
知りませんでした。真田丸、毎週楽しみなんです~♪

> 天王寺公園で撮影したことがあるのですが、
> 動物たちが皆寝ていて、元気だったのはカバだけだったw
> カバの迫力に驚かされた記憶があります^^

カバって元気なんですね。私が行った時も、草をすごい勢いで食べていました。
あとは、ライオンもトラも犬の仲間のなんとかってのも、みーんな
寝ていました。
動物の撮影も、なかなか難しいです。

2016/09/13 (Tue) 00:09 | もりか #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する