ステンドグラス

教会の建物の中には、人がいらっしゃったので撮影は遠慮しました。
窓から、ほんの少しだけ見えた室内のステンドグラス。素敵でした。
今度は、ミサが行われている日の夜に行って撮影してみたいです。

IMG_3481-1.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ★ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします★

スポンサーサイト
Theme: 撮ってみた | Genre: 写真

コメント

 

おはようございます♪
 ステンドグラス、とっても素敵ですねー!
この切り取り方が最高ですわー

2016/09/09 (Fri) 11:05 | onorinbeck #- | URL | 編集
onorinbeckさんへ!

onorinbeckさん、こんばんは。

外側もいいんだけど、ちらりと見えた中のステンドグラスがもう
素敵で・・・。中のを見たいなあと思いました。
カトリックの教会はステンドグラス、とわかって
近くに教会ないかしら?長崎行きたいなあなんて
思ってました。

2016/09/09 (Fri) 21:20 | もりか #- | URL | 編集
こんばんは

ステンドグラスの美しさ、上手く表現なさっていますね~~
助手も好きなようです。 ただ、僕も助手も小心者で
声をかけると言うことが出来ないから、撮影出来たことがありません。
色んな場所で撮影したいと思っていますが、
まず、声をかける練習をしないといけませんねw

ポチッ全部!

2016/09/09 (Fri) 21:37 | 土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
土佐けんさんへ!

土佐けんさん、こんばんは。

ステンドグラスってきれいなんですね。
改めてそう思いました。

助手さんがステンドグラスが好きなの、よくわかる気がします。
張り付きで撮っておられそう。
今度、撮影されたら、また見せてくださいね。

私も声をかけるのは得意でなくて、ドキドキしながらです。
いろいろな方に積極的に声をかけることができる人は
ほんと、尊敬しますわ。

2016/09/10 (Sat) 13:30 | もりか #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する