おまけ

咲くやこの花館が閉館になる少し前、ゲリラ豪雨がやってきました。
たくさんの人が、雨やどり。
結局、1時間半ほど待っていました。
待っている間に、前の池でパチリ。
撮っているうちに雨は上がって、ふと気がつくと、わたしひとり。。。
青空見ながら駅まで歩いて帰りました。

IMG_3253-1.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ★ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします★
スポンサーサイト
Theme: 写真日記 | Genre: 写真

コメント

 

おはようございます^-^
最近の雨は昔と違って尋常じゃあない降り方をすることが多いですね?
カメラは大丈夫でしたか?

2016/09/02 (Fri) 08:03 | あとほ #- | URL | 編集

そうそう、そういう時って焦ったら損やもんねー。
おかげで良いシーン撮れましたやん*\(^o^)/*

2016/09/02 (Fri) 14:08 | onorinbeck #- | URL | 編集
こんばんは

咲くやこの花館の前にある池ですか?
僕達が行った時にはこんなの無かった気がします~
睡蓮は咲いていましたが、時季をはずすと単なる池・・・
良いですね~~
写り込みと言い、カモとサギと言い、
上手く撮られていますね^^
明日は僕も助手も休みなので、撮影に行こうと思っていますが
鶴見緑地も候補の一つに入っています^^

ポチッ全部!

2016/09/02 (Fri) 21:41 | 土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
あとほさんへ!

あとほさん、こんばんは!

> 最近の雨は昔と違って尋常じゃあない降り方をすることが多いですね?
> カメラは大丈夫でしたか?

そうなんです。夕立だから三十分もすればやむだろうなんて思っていたら
甘すぎました。1時間はぼーっと待ってました。

屋根のあるところで雨宿りをしていたので、カメラは大丈夫でした。
池に鳥が来たので、そこから撮りました。

2016/09/02 (Fri) 22:01 | もりか #- | URL | 編集
onorinbeckさんへ!

onorinbeckさん、こんばんは。

雨が降るなんて思ってもなかったので、傘も持って行ってなかったし、
カメラバッグを入れるビニール袋もなかったしで、雨宿り一択でした。
でも、誰ひとり、帰る人がいなかったほどの大雨でした。

一目も気にせず、しまっていたカメラをまた出して、鳥さん撮ってました。

2016/09/02 (Fri) 22:04 | もりか #- | URL | 編集
土佐けんさんへ!

土佐けんさん、こんばんは。

> 咲くやこの花館の前にある池ですか?
> 僕達が行った時にはこんなの無かった気がします~

咲くやこの花館を出たところにある池なんです。
閉館時間になって、締め出されてしまった私たち(といっても知らない人ばかりです)は
この池や空をぼーっと見てました。

カモとサギが来たので、ついついカメラを出して撮影。
サギがカモのほうに寄っていったのですが、もうちょっと寄ってくれたらなぁなんて
思いましたが、こればっかりはうまくいきませんね。

> 明日は僕も助手も休みなので、撮影に行こうと思っていますが
> 鶴見緑地も候補の一つに入っています^^

明日はお休みですね!温室は地獄です(笑)

咲くやこの花館、この間行った人の情報によると
春より夏は花が少なかった・・・とのことでした。

どこへ行かれるのかな?またお写真を楽しみにしています。
よい一日になりますように。

2016/09/02 (Fri) 22:10 | もりか #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する