情熱の花

大阪市鶴見区にある咲くやこの花館に行ってきました。
温室にいろいろな花が咲いています。
サボテンの花も咲いていました。
しばらく、咲くやこの花館のお花でお付き合いください。

IMG_3061-1.jpg

咲くやこの花館webサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ★ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします★

スポンサーサイト
Theme: 花の写真 | Genre: 写真

コメント

 

おはようございます^-^
わ~可愛いですね。
赤色のサボテンですか?
海の中の生物みたいですね~
先日撮った庭の写真は、雑誌「庭」に掲載される写真なんです。
また掲載されたらアップしますね♪

2016/08/27 (Sat) 07:12 | あとほ #- | URL | 編集
 

おはようございます♪
サボテンの花ですか!
この淡いピンク色が、とっても綺麗ですねー!!!

2016/08/27 (Sat) 09:48 | onorinbeck #- | URL | 編集
あとほさんへ!

あとほさん、おはようございます!

はい!赤色のサボテンです。サボテン=みどり のイメージだったので
なんだかおもしろいかったです。

> 先日撮った庭の写真は、雑誌「庭」に掲載される写真なんです。
> また掲載されたらアップしますね♪

うわっ!雑誌に掲載ですか!すごいすごい!!!
お写真、見せていただけるのを、心待ちにしております♪

2016/08/27 (Sat) 10:33 | もりか #- | URL | 編集
onorinbeckさんへ!

onorinbeckさん、おはようございます!

> サボテンの花ですか!
> この淡いピンク色が、とっても綺麗ですねー!!!

はい!サボテンの花です♪
♪ほんのぉ~ 小さなぁ~ できごとにぃ~ 愛はぁ~ 傷ついてぇ~♪
口ずさんでしまいそうになりましたわ。

ピンク色のお花、赤いサボテンの上にちょこんと、かわいかったです。

2016/08/27 (Sat) 10:36 | もりか #- | URL | 編集
 

こんにちは
あ~サボテンの花ですかー
淡いピンクが綺麗ですね^^


実は俺も中学位の時だったか
サボテンが好きで随分集めてて、、、
花が綺麗で大好きでした^^

少し変わってる中学生!(笑

2016/08/27 (Sat) 16:12 | x都人x #- | URL | 編集
x都人xさんへ! 

x都人xさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。
いくつかの中で、この赤いサボテンにいちばん魅かれました。

> 実は俺も中学位の時だったか
> サボテンが好きで随分集めてて、、、
> 花が綺麗で大好きでした^^
>
> 少し変わってる中学生!(笑

最後の一文、笑っちゃいました。想像するとなんだかおもしろいです。
でも、いろいろな種類のサボテンがおうちにあって、
花が咲いていると、きれいでしょうね。ずっと眺めていそうです。

2016/08/27 (Sat) 23:27 | もりか #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する