大滑走

神戸どうぶつ王国のペリカンです。ペリカンが飛ぶのを初めて見ました。
のんびりしてるイメージがあるけれど、やっぱり鳥なんですね。
種明かしをすると、ペリカンは、餌につられて飛んでいるのでした(笑)

IMG_2675-1.jpg

神戸どうぶつ王国webサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ★ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします★

スポンサーサイト
Theme: 動物の写真 | Genre: 写真

コメント

こんにちは

神戸どうぶつ王国、行ってみたいと思いながら
未だ行ったことがありません。
助手は花が咲いているから行きたがっていますが
僕は鳥が少々苦手なんですよね(^^;
ペリカンの飛行シーン、バッチリ決まっていますね^^
お見事です^^

ポチッ全部!

2016/08/21 (Sun) 16:04 | 土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
土佐けんさんへ!

土佐けんさん、こんばんは。
私も、「花鳥園」と呼ばれていたころから行ってみたいと思いながら
ずーっと行ったことがなかったんですが、行ってみました。

前に行ったことのある人の話だと、花はずいぶん減ったし
睡蓮の池もずいぶん埋めたてられて小さくなってしまったし
花鳥園の頃の方が空いててよかったってことでした。
入場料にもぶったまげました。なのに、長蛇の列。
小さい子どもたちには人気のところのようです。

> ポチッ全部!

いつもいつもありがとうございます!

2016/08/21 (Sun) 23:26 | もりか #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する