ただいま体操中

アオサギが気になって戻ってくると、橋の欄干に止まっていました。
写真を撮るのにそばへ寄っても、こっちをじーっと興味深そうに見ていて、いっこうに逃げません。
好奇心旺盛なところを見ると、まだ子どもなのでしょうか?
鳥のことは、からきしわからないので、あてずっぽです。
・・・そもそも、この鳥の名前、アオサギで合っているんですよね?

IMG_1011-1.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ★ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします★

スポンサーサイト
Theme: 野鳥の写真 | Genre: 写真

コメント

No title

はじめまして
おはようございます
夢photoのぼびぱぱといいます
彫刻かと思いました(笑)
そんなに、ひとなつっこいのですか?
可愛いですね

2016/08/15 (Mon) 07:38 | ぼびぱぱ #- | URL | 編集
ぼびぱぱさんへ!

ぼびぱぱさん、おはようございます!
初めまして!お越しいただいてありがとうございます!

> 彫刻かと思いました(笑)

なんか、不思議な形?してるでしょう。
望遠レンズを持って行ってなかったので、めちゃ張り付きで撮っていました。
でも、逃げないどころか、丸い目でじーっとこちらを見つめるのです。
で、じーっと見つめたまま、う〇ちをっ(笑)

あっ!初めての方に大変な失礼を(^^;)
これからもよろしくお願いします。

2016/08/15 (Mon) 10:12 | もりか #- | URL | 編集

こんにちはー、
アオサギさんだと思いますよー。
でも、このポーズ最高ですねー。
ラジオ体操のスタンプあげましょう*\(^o^)/*

2016/08/15 (Mon) 13:57 | onorinbeck #- | URL | 編集
onorinbeckさんへ!

onorinbeckさん、こんにちは!

> アオサギさんだと思いますよー。
> でも、このポーズ最高ですねー。
> ラジオ体操のスタンプあげましょう*\(^o^)/*

やっぱり、アオサギさんでしたか。よかった。書いてて実は少し不安になっていたんです。
青くないし・・・とかって(笑)

ラジオ体操のスタンプ、やったー\(^o^)/

2016/08/15 (Mon) 14:42 | もりか #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する