室堂の星夜

昨日と同じく、室堂の写真からです。
初めて星の撮影に挑戦!憧れの星ぐるぐるでした。

IMG_3533-1.jpg

今日でブログを初めて1か月が経ちました。
ブログを訪問してくださる方もでき、うれしいなあと思っています。
訳あって、以前開いていたホームページ・掲示板を閉めてから10年半。
やっと再開してみようという気持ちになれました。
そんな気持ちにさせてくれた、写真と人に出会えたことに、心から感謝です。
これからもよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ★ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします★

スポンサーサイト
Theme: 風景写真 | Genre: 写真

コメント

こんばんわ、もりかさん。
撮影旅行楽しかったかいぃ~?
星空ぐるぐるは、私もあこがれなのですが思うように撮れなかった想い出があります。
今の職場が田んぼと山しかない(笑)場所ですが野鳥が凄いいるのね。
大砲レンズ欲しいです・・・
レンズを覗いている時の自分は、素の自分だと感じた時、写真の力って凄いなと思いました。
もりかさん、もう大丈夫だね(^_-)-☆
一歩前へ・・・

2016/07/31 (Sun) 20:49 | ぽってり #- | URL | 編集
ぽってりさんへ!

ぽってりさん、こんばんは。
ほんとうにありがとうね。
ちょっとずつ、元気になってます。

ぽってりさんのところは、野鳥もたくさんいるのね。
星もきれいだろうなぁ。
ぜったい、北海道にまた行くからね!
待っててください!

大砲レンズ・・私も欲しいなぁ。

2016/07/31 (Sun) 21:53 | もりか #- | URL | 編集

こんばんは。
ブログ一ヶ月おめでとうございます!!
そうですか・・・ブログ再スタートだったのですね。
ブログをしている間には、いろいろなことがありますよね。
今度はゆっくりでも長~く続けてくださいね。

リンク、とっても嬉しいです!!
拙いブログですが、よろしくお願いします。
僕のほうもリンクさせていただきますね^^

僕もいつか美瑛でこんな星空を撮ってみたいです^^

2016/07/31 (Sun) 22:38 | サトちゃん@ #nL6A2.tM | URL | 編集
サトちゃん@ へ!

サトちゃん@、おはようございます!
そうなんです。やっと、再スタートする気持ちになれました。
まだまだ1か月のひよっこですが、いつか、サトちゃん@みたいに
たくさんの記事が並ぶといいなぁと思っています。

リンク、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2016/08/01 (Mon) 08:55 | もりか #- | URL | 編集

こんにちは^-^
先週末からイベント作業で外での仕事ばっかりだったので
なかなかパソコンに向かうことが出来ませんでした。
10年半前にブログをされていたんですね?
10年といえば、ネット環境も随分変わりましたね。
また始めることができてよかったですね。
末永く続きますように♪

2016/08/04 (Thu) 13:49 | あとほ #- | URL | 編集
あとほさんへ!

あとほさん、こんにちは!
ほかの方がコメントで、イベント・・と書いておられてたので
お忙しいんだなぁと思っていました。
イベント、お疲れ様でした!

はい。10年以上前に、温泉や観光地やキャンプ場を紹介するホームページを開いてまして、
そこで掲示板を作って、いろいろな方と交流してたんです。
この10年の間に、ほんと、ネット環境も変わりましたよね。
けど、変わらないのは、ネットの向こうに人がいるってこと。
ネットがなければ出会えなかったたくさんの人たちと出会えたことは
私の大切な財産だなあと思っています。
これからもよろしくお願いします!

2016/08/04 (Thu) 16:35 | もりか #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する