太鼓橋

大阪府大阪市の住吉大社に行ってきました。
数年前から毎年春に、お参りに行くようになったのですが
今年は遅くなってもう夏(^^;)
一度行くとなんとなく、やめられなくなってしまいました。
また一年、無事に過ごせますように。

IMG_9059-1.jpg

住吉大社webサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ★ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします★

スポンサーサイト

コメント

こんにちは^-^
住吉大社、まだお参りに行ったことないですね~
赤色の欄干は神社らしくていいですね。
池にも映って輪になっていいですね♪

2016/07/25 (Mon) 13:14 | あとほ #- | URL | 編集
あとほさんへ!

あとほさん、こんにちは!
いつもお越しいただいてありがとうございます。

住吉大社、大きな神社で、何やらパワースポットもたくさんあるそうです。
また機会があれば行ってみてくださいね。
路面電車も近くに走っていて、珍しいです。

2016/07/25 (Mon) 14:51 | もりか #- | URL | 編集

こんにちはー
 太鼓橋の映り込みが、とっても綺麗です。
そうそう、僕もね、成田山にお参りに行ってるんだけど、
今年は初詣行けなくて、なんとなく気になってたから、
GW明けあたりになって、行ってきました!(^^)!
そういうの大事だと思うんだよねー!

2016/07/25 (Mon) 17:39 | onorinbeck #- | URL | 編集
onorinbeckさんへ!

こんばんは!いつもありがとうございます!
成田山に行かれてるんですね。交通安全の神様でしたっけ?
やっぱり行かないと気になりますよねえ。
行って、すっきりしたというか、ほっとしました。
この橋は、夜にはライトアップされるらしいんですが
そんなわけで、明るい時しか見たことがありません(笑)

2016/07/26 (Tue) 00:35 | もりか #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する