スズメの子

スズメがハスの実の上に止まっていました。
実は、葉っぱの上にも、つぼみの上にもとまっていたのだけれど
すべてピンボケでした。ピント、難しいです。。。
万博記念公園のハスの写真は本日で終わりです。
お付き合い、ありがとうございました。

IMG_8197-1.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ★ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします★

スポンサーサイト
Theme: 野鳥の写真 | Genre: 写真

コメント

おはようございます^-^
蓮にスズメ、めずらしいですね!
そうそう、動きのある物にピントをあわせるのって難しいですよね~
普段はマニュアルでピントをあわせているので私も動きのある物は苦手です。

2016/07/20 (Wed) 07:28 | あとほ #- | URL | 編集
あとほさんへ!

あとほさん、こんにちは!
スズメがいるとは思いませんでした。ほかに、カモもいました。
そばで、話しておられるのが聞こえたのですが、「カワセミ」を見た!という
人もいるようです。

蓮池にカワセミ、ほんとかなあ??と思いますが、いたらぜひ撮ってみたいです。
ピンボケでなくね(笑)

2016/07/20 (Wed) 16:03 | もりか #- | URL | 編集

わーーーー!
すごいなー!蓮にスズメって珍しいですよねー!
しかも、めっちゃ可愛いスズメ!(^^)!

2016/07/20 (Wed) 21:12 | onorinbeck #- | URL | 編集
onorinbeckさんへ!

onorinbeckさん、おはようございます。

> すごいなー!蓮にスズメって珍しいですよねー!

珍しいですかね?そういえば、スズメってお米を食べる?から、
蓮にスズメは珍しいのかもしれませんね。
数匹いました。葉っぱの上にも止まっているのが器用だなあと思いました。

2016/07/21 (Thu) 10:14 | もりか #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する