緑に囲まれて

先週に引き続いて、神戸市立森林植物園へ行ってきました。
その理由は・・・。
先週、データをパソコンにコピーしたつもりが、削除になっていて
撮った写真の半分近くが消えてしまったのです。

なぜそうなったのかわからないと、データ削除された方が
みなさん、そうおっしゃいますが、私も同じく。
なんで??でした。

今回は、慎重にデータコーピーし、無事、完了しました!

しかし・・・。昨日、テンプレートをさわっていたら、変になってしまいました。
とりあえずしばらくこれで!

DSCF8431-1.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ★ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします★

スポンサーサイト

コメント

おはようございます

テンプレート変わったのかと、思いました。
私も色々やらかします(笑)
写真あって良かったですね。
絵の新緑が色鮮やかで素敵に撮れてます。

2017/07/02 (Sun) 06:57 | 砂時計 #/pdu0RA. | URL | 編集

おはようさんどす~

開いてビックリポン~間違えたかと?

この絵!本当に良いですね^^
まるで絵画の様って絵画余り見た事無いですが
上手くは言えないですが、、

イヤー本当に良いな玄関に飾りたいですよ^^

2017/07/02 (Sun) 08:13 | x都人x2 #- | URL | 編集

このテンプレートいいよ^^

写真が映えます(#^.^#)

グリーンに囲まれてるだけで
デコは嬉しい~~

めちゃくちゃいいところですねっ

2017/07/02 (Sun) 09:36 | ♪デコ♪ #gwQYCaNk | URL | 編集

おはようございます
撮った写真のデーターが無くなると悲しいですねー
原因が解らないのも不安ですね

この写真の橋良いですね〜

2017/07/02 (Sun) 09:51 | ぼびぱぱ #- | URL | 編集
こんにちは

テンプレートを変えられましたね^^
神戸森林植物園、今は緑が綺麗ですね~~
橋に立っているカップルが又、良い味を
醸してくれていますね^^
え?データを削除しちゃったんですか?
勿体無いですね~~~
何故そうなったのか、原因がわからないのは
怖いですね(^^;

ポチッ全部!

2017/07/02 (Sun) 14:45 | 土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集

もりかさん、こんばんわ。
あやうく「ふぅ~ん」で次へ移ろうとして...
アレッ森香さんのブログじゃん!
私はテンプレートはめったに触りません。
アレコレPCは操作してきましたが、HTMLは勉強してなくて気づいたら「今更何を...なジジイに」なってました。
何かと難しいねぇ...Buckupしっかりしなきゃ。

2017/07/02 (Sun) 19:22 | 野付ウシ #- | URL | 編集

こんばんは。
デート中の2人がとってもいい味を出していますね。
全体の構図も素敵ですし、雰囲気がいいですねー。

2017/07/02 (Sun) 19:35 | さゆうさん #- | URL | 編集

こんばんわ
私なんかPCに取り込む前にデータが飛んでしまったことがあります
もう、ショックで撮りなおす気力もありませんでしたわ・・・

バックがブラックのテンプレも良いですよ(^^♪
個人的には好きです
自分のブログも季節でテンプレを変えたり
地味~に文字の大きさを変えてみたりしています

2017/07/02 (Sun) 20:53 | kyoko #- | URL | 編集
砂時計さんへ!

砂時計さん、こんばんは!
いつもありがとうございます。

あら~。砂時計さんも、やらかしますか(笑)
なんだか同じだ、仲間だと、親近感です♪

なんでこーなったのか、わからなくて。
テンプレートは元に戻したつもりだったのに、
きっといるものを削除してしまったんだと思います。

もう配布されていないテンプレートなので困った困ったです。

2017/07/03 (Mon) 01:34 | もりか #- | URL | 編集
x都人xさんへ!

都人さん、こんばんは!
いつもありがとうございます。

私もビックリポンでした。
昨日の夜中の出来事でした。

> まるで絵画の様って絵画余り見た事無いですが
> 上手くは言えないですが、、
>
> イヤー本当に良いな玄関に飾りたいですよ^^

あらっ!なんとうれしいお言葉でしょう。
私も絵画は描くのも見るのも・・・なんですが(笑)
やっぱり美男美女は絵になるんですねぇ~♪

2017/07/03 (Mon) 01:39 | もりか #- | URL | 編集
♪デコ♪さんへ!

デコさん、こんばんは!いつもありがとうございます。
お帰りなさ~い♪

昨日の夜中にいきなり変にしてしまって・・・。
白がいいのか、黒がいいのか??とりあえず、
今度、時間があるときに直すまでこれで!行きます。

ここの池ね、季節を通じてすてきなところなんです。
って言っても、秋と初夏しか行ったことがないんですが。
午前中だとスイレンが咲いてたんだろうなぁ。

2017/07/03 (Mon) 01:42 | もりか #- | URL | 編集
ぼびぱぱさんへ!

ぼびぱぱさん、こんばんは!
いつもありがとうございます。

撮った写真のデータが消えた!と、時々人に聞いていましたが
自分がしてしまったのは、初めてで焦りました。

ここの橋、よい雰囲気出してるので好きなんですが、
なんせ、土日はカメラマンが多くて。
じーーーーっと長い間、池の花を狙っておられる方もいらっしゃいます。
このカップルも、写真を撮影なさっていたけれど、
なんだかほのぼの、とてもよい雰囲気の一瞬だったので、ちょっと撮らせていただきました。

2017/07/03 (Mon) 01:48 | もりか #- | URL | 編集
土佐けんさんへ!

土佐けんさん、こんばんは!
いつもありがとうございます。

神戸森林植物園の池は、年中美しいらしいですね。
今度はまた別の季節に行ってみたいです。
このカップル見かけたときに、土佐けんさんと助手さんのこと
思い出しましたよ。
きっと、お二人も、このカップルのように仲むつまじく
楽しく撮影なさってるんだろうなぁって。

データ、きっと無意識に削除の操作をしてしまっていたんでしょうね。
テンプレートも変にしてしまうし、とほほな日でした。

2017/07/03 (Mon) 01:51 | もりか #- | URL | 編集
野付ウシさんへ!

野付ウシさん、こんばんは!
いつもありがとうございます。

ふぅ~ん。アレッツ???
雰囲気伝わってきて笑ってしまいました。
白が黒に変わってるし、普段ほとんど撮らないというか
乗せない人物が入ってるし、アレレって感じですよね。

テンプレートはもう配布されていないので、どうしよう・・・って。
こんなことになるとは思わなくて、
バックアップも取ってなかったんです。
しまったなぁ。

2017/07/03 (Mon) 01:54 | もりか #- | URL | 編集
さゆうさんへ!

さゆうさん、こんばんは!
いつもありがとうございます。

お二人いないバージョンも撮影したのですが、
このお二人があまりにもよい雰囲気だったので
ちょこっとアップさせていただきました。
ご本人がご覧になったら、自分たちだとわかるかな・・
どうしようかな?と思いながら。

ここはカメラマンさんがたくさん来られるところなんです。

2017/07/03 (Mon) 02:01 | もりか #- | URL | 編集
kyokoさんへ!

kyokoさん、こんばんは!
いつもありがとうございます。

PCに取り込む前にですか?
ということは、撮影している途中とか、取り終わった直後とかですよね。
ひゃ~。それは、ショックが大きすぎます。
私の場合、半分ほどは復旧できたので、まだ、ショックの度合いが小さかったです。
けれど、二度とごめんです!

> バックがブラックのテンプレも良いですよ(^^♪
> 個人的には好きです
> 自分のブログも季節でテンプレを変えたり
> 地味~に文字の大きさを変えてみたりしています

季節で変えるのもいいですね。
しばらくこれで行こうかな~って
時間がないだけなんですが(笑)

2017/07/03 (Mon) 02:04 | もりか #- | URL | 編集
こんばんは~☆

素敵な一枚ですね!
もりかさんならではのショットですね^^
計算されつくした絵画のようです!
ぼくもこのようなのを撮ってみたいと思いますが無理でしょうね。

2017/07/04 (Tue) 19:08 | ノース #gGj3Lv6Q | URL | 編集
ノースさんへ!

ノースさん、こんばんは!
いつもありがとうございます。

うれしいお言葉をいただいて、照れてしまいます。
ありがとうございます。

向こうは明るいし、こっちは暗いし、で、こんな時に
どう撮ったらいいのかな?と迷いながらシャッターを切りました。
ちょうどカップルさんが来てくれたので、遠くだからいいかな?と
こっそりお姿撮らせていただきました。

2017/07/04 (Tue) 19:19 | もりか #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する