モスグリーンの朝

またまた、蔵出し写真ですみません。
昨年の夏、富山県の室堂に行ってきた時の写真です。
天気予報は雨だったけれど、日付けが変わったころから晴れてきました。
朝、宿からターミナルへ向かっているときの一枚です。


IMG_3853-2.jpg

撮影ツアーから無事帰ってきました。
池に映り込む星を撮る・・・はずのツアーだったのですが、あいにくの厚い雲。星は、3つぐらい?残念でした。
ツアー名は「水面に映る満天の星空 うんぬんかんぬん」だったんですけどね。
まあ、お天気には勝てません。次に期待!

ブログランキング・にほんブログ村へ★ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします★
スポンサーサイト
Theme: 風景写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する