ピンクのハート

やっと、カメラとレンズが帰ってきたので、大阪府吹田市の万博記念公園自然文化園へハスの花を撮りに行ってきました。
この日をとても楽しみにしていたのに、前日、ホームページで開花情報を見ると、「見ごろすぎ」
一気にテンションが下がりましたが、やっぱり朝早く起きて行ってきました。
見ごろが過ぎた分、カメラマンの数が少なくてゆっくり撮ることができました。
よい花が少ない分は、カメラの腕でカバーできたらいいのですが、いつになることやら・・・です。
しばらく、ハスでお付き合いください。よろしくお願いします。

IMG_8004-1.jpg

万博記念公園

ブログランキング・にほんブログ村へ★ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします★
スポンサーサイト

コメント

おはようございます^-^
蓮は朝早く見に行くのが一番ですね!
万博記念公園の自然文化園って朝は何時から見られるんでしょうか?
会社がすぐ近くなのですが、行ったことがないんですよね~
私も先週末に三室戸寺の蓮を見に行きましたが
少し遅めだったかな~
でも数輪は綺麗に咲いてました♪

2016/07/16 (Sat) 06:29 | あとほ #- | URL | 編集
あとほさんへ

あとほさん、おはようございます。
蓮は早朝に限りますね。万博公園の自然文化園は、蓮の時期の金土日だけ、朝6時から開園しています。
昨年行ったときは、見ごろの時期だったので、もうすごいカメラマンの数でした。
「こんな世界があったのかー。」っていうぐらいのカルチャーショックでした。

三室戸寺のハスもきれいなんですよね。今年、ツツジの季節に行ってきました。
今年はどこもハスの花、開花が早かったようですね。

2016/07/16 (Sat) 12:08 | もりか #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する