干潟のアートⅢ

昨日「きのうがゴールドで、今日がシルバーということは・・・」って、
拍手コメントいただいたのですが、あ~、ごめんなさい。
銅色には撮れませんでした(笑)

青い干潟は、ホワイトバランスを変えて撮りました。
鳥がいたらいいのになぁと思いましたが、自然は期待通りにはいきませんね。
普段はたくさん鳥もいるそうですが、この日は一羽二羽だけでした。

長々お付き合いいただいてありがとうございました。
新舞子は、干潟の形も色も様々に変化し、撮っていて楽しいところでした。
いつかまた、行ってみたいところです。

IMG_7148-1.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ★ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします★
スポンサーサイト
Theme: 風景写真 | Genre: 写真

コメント

 

ブルーにするとまるで海だねぇ

この撮り比べはデコには
大変勉強になったよ^^

鳥さんいたらほんとよかったよね

自然相手はそう簡単ではないのよねぇ
またそれもいつかまたという気持ちにさせてくれますよ^^

2016/12/11 (Sun) 15:31 | ♪デコ♪ #gwQYCaNk | URL | 編集
こんにちは

自然が織り成す芸術はその時その時で違いますからね~~
撮影していて楽しいですよね^^
WBを変えることにより、画の表情が変わってきます。
ブルーも良い感じですね^^

ポチッ全部!

2016/12/11 (Sun) 15:48 | 土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
 

この深い青はまさに日本の青ですね。
藍色にも通じる深い青、、、
魅せてくれますね。
素敵すぎます!ポチ☆

2016/12/11 (Sun) 20:15 | aunt carrot #Hzu7QKvo | URL | 編集
♪デコ♪さんへ!

デコさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪
同じような写真でほんと、ごめんなさい。

鳥さん、いたらよかったなぁ、ほんと。
鳥さん、いないから、ぼぉぉ~っとした写真になってます。

また行くぞ!そのときは、鳥さんいるかな?

2016/12/11 (Sun) 22:51 | もりか #- | URL | 編集
土佐けんさんへ!

土佐けんさん、こんばんは!
いつもありがとうございます。

ほんと、自然は一期一会。その時その時で違いますね。
撮影していて楽しいですが、時に悔しい時もあります。
でも、また次来ようという気持ちにしてくれるのは
不思議です。
WB変えるのをやっとこの頃、覚えました。
ひとつひとつ、勉強あるのみっ!!です。

2016/12/11 (Sun) 22:53 | もりか #- | URL | 編集
aunt carrotさんへ!

aunt carrotさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

日本の青!なんと素晴らしいお言葉に感動しています。
日本には色の呼び名がいろいろありますね。
そんな微妙で美しい色を、写真で表現できたらいいなぁと
aunt carrotさんのコメント読ませていただいて思いました。

2016/12/11 (Sun) 22:55 | もりか #- | URL | 編集
 

今晩は
お~今回は俺が大好きなブルーですね~~~^^
心が洗われ様で良いですね!!

こんなの見せられたらまたチャレンジしたく成りますが
今の時期ですよね、、、

先ほどイルミから帰って来ました、、(笑

2016/12/11 (Sun) 23:46 | x都人x #- | URL | 編集
x都人xさんへ!

都人さん、こんばんは!
いつもありがとうございます。

ブルー、綺麗だなと思って撮りました。
けれど、鳥もいないし人もいないしで、ぼわぁ~とした写真になってしまいました。
今の時期ですが、潮見表を見たところ、週末にかかったり年末にかかったりで、
どこも超満員だろうなぁという日にちでした。

イルミ、どこかなぁ。
またお写真を楽しみにしています。
富士山もとても楽しみです♪

2016/12/11 (Sun) 23:55 | もりか #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する