坂の町から

昨年の夏、尾道に行ったときに撮った1枚です。
家に帰って写真を見て、電車が走ってくるのをなぜ待っていなかったのだろう?と後悔しました。
このころはまだ、「シャッターチャンスを待つ」という意識がなかったように思います。
撮り直しに行くにも、尾道は遠い!いつかリベンジできるかな?

IMG_0560-1.jpg

尾道観光協会webサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ★ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします★
スポンサーサイト

コメント

尾道、素晴らしいですよねー。
お写真の線路のカーブたまりませんわー(笑)
また、機会あるでしょ!同じ場所から、列車が入った写真見たいなあー、
尾道、絶対にいつか行きたいと思ってます。

2016/07/29 (Fri) 15:56 | onorinbeck #- | URL | 編集
onorinbeckさんへ!

onorinbeckさん、こんばんは。
尾道、初めて行きました。
坂、階段、夏の暑い日に、ヘロヘロでしたが、行ってきました。
また近いうちに行きたいなぁ。
でも、秋ぐらいがいいなぁ(笑)

2016/07/29 (Fri) 21:18 | もりか #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する