精進湖の朝

この日の天候は曇りのち雨の予報。
夜中に起きてみましたが、星は一つも見えませんでした。
少しずつ夜が明けていくと、目の前に富士山が見えてきました。
そして、日の出。
紫と茜色に空が染まりました。

精進湖の朝

精進湖観光協会webサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ★ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします★

スポンサーサイト
Theme: 風景写真 | Genre: 写真

コメント

 

おはようございます^-^
わ~これは最高の写真ですね~
自然相手だから、なかなかこんないいタイミングに出逢えないですよね!
絵葉書になりますね♪

2016/11/04 (Fri) 07:16 | あとほ #- | URL | 編集
 

この色青みがかったピンク
デコの理想の色です

今だ撮った事はなく。。

自然というのは
気分屋さんだとわかります^^

大きく深呼吸してパワーいただきっ( ^^) _U~~

2016/11/04 (Fri) 14:44 | ♪デコ♪ #gwQYCaNk | URL | 編集
 

素晴らしい色、素晴らしい映り込み、、、
富士山が堂々として見えますね。
感動的です。
額にいれて飾れますね!

2016/11/04 (Fri) 20:06 | aunt carrot #Hzu7QKvo | URL | 編集
あとほさんへ!

あとほさん、こんばんは!

そうなんです。自然相手だからどうなるかわからない。
この日も、曇りだしあきらめていたんですよ。
そしたら、最高でした。
写真撮るのを忘れるほど。

次の日は、まったく焼けませんでした。

2016/11/04 (Fri) 20:54 | もりか #- | URL | 編集
♪デコさんへ!

デコさん、こんばんは!

後で写真で見た方が、青みがきつかったのです。
雲はグレーなんだろうけど、日に照らされて青くなっているのか?
謎です。

私も、こんな色の空に出会うのは生まれて初めてでした。
長~いこと、生きてますが(笑)

2016/11/04 (Fri) 20:55 | もりか #- | URL | 編集
aunt carrotさんへ!

aunt carrotさん、こんばんは。

本当にきれいな朝焼けでした。
こんなの見たの初めてだっていうぐらい。
富士山は、本当に感動しますね。
額に入れて飾れるかなぁ(^▽^)/
うれしいお言葉、ありがとうございます。

2016/11/04 (Fri) 20:56 | もりか #- | URL | 編集
こんばんは

凄い画ですね~~~
そしてめちゃくちゃ羨ましいです!
空は茜色に染まり、雲の表情も良いですね^^
湖面も赤く染まり、最高のロケーションの中、
富士山もくっきり!
日ごろの行いの違いでしょうな(^^;
こんな世界を見られるなんて羨ましいぞ~~~
僕も再訪したいけど、僕が行ったらきっと又
富士山は雲に隠れちゃんだろうな・・・

ポチッ全部!

2016/11/04 (Fri) 21:26 | 土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
土佐けんさんへ!

土佐けんさん、こんばんは!
旅行中、天気は悪く富士山もあまり見られなかったのですが、
これを見る&撮ることができただけで、行った甲斐があったと思いました。
富士山にはまってしまいそうです。
何度も行かれてる方が、こんな朝焼けは見たことがないとおっしゃっていました。
日ごろの行いでしょうかねぇ??(^▽^)/
私でなく、誰かさんの。

> 僕も再訪したいけど、僕が行ったらきっと又
> 富士山は雲に隠れちゃんだろうな・・・

ほんとに富士山ははずかしがりですから。
男前の土佐けんさんと、美女の助手さんの前では
隠れちゃうのかもですねぇ~♪

2016/11/04 (Fri) 21:35 | もりか #- | URL | 編集
 

今晩は
お~~~此れは見事に綺麗に焼けてますね~
こんな時には中々~出会えない事でしょうー
流石(もりかさん)持ってますね^^

行くのを止めようかと思ってましたが
こんなの見せられたら、、、、
予定を組まなくては^^

2016/11/04 (Fri) 22:00 | x都人x #- | URL | 編集
x都人xさんへ!

都人さん、こんばんは。

> お~~~此れは見事に綺麗に焼けてますね~
> こんな時には中々~出会えない事でしょうー
> 流石(もりかさん)持ってますね^^

えへへ。持ってますか。うれしいなぁ。
こんな時にはなかなか出会えないと聞きました。
旅行中、富士山はあまり見えなかったのですが、
これを撮ることができたので、今回の旅行は満足です。
それにしても、富士山、はまりますねぇ。


> 行くのを止めようかと思ってましたが
> こんなの見せられたら、、、、
> 予定を組まなくては^^

あら!都人さん、富士山ですか?
いいなぁ。
予定が実現したらいいですね(o^―^o)
そのときは、お天気に恵まれますように。

2016/11/04 (Fri) 22:27 | もりか #- | URL | 編集
 

わ〜・・・
焼けましたね!
素晴らしいです!!

富士山の美しい姿、見えるだけでもラッキーなのに
この茜色の空・・・
幻想的でさえありますね。
うっとりです。

2016/11/08 (Tue) 00:06 | wako #9Bz67qW. | URL | 編集
wakoさんへ!

wakoさん、こんばんは!

曇りのち雨の天気予報で、すっかりあきらめていたのですが
まさかの朝焼けでした。

日ごろの行いがいい人は誰かなぁ~とみんなで言い合っていました(笑)
おっしゃるように、ほんとうに幻想的で。
富士山をまじかに見るのも珍しく、とても感動しました。

2016/11/08 (Tue) 21:41 | もりか #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する