なんだろ、これ?

おさるさんつながりでもう一枚。
子ザルはなんでも興味深々ですね。
かけてあったほうきをじっと見上げて、考え込んでいました。

昨年の年末に、嵐山モンキーパークいわたやまで撮影したものです。
日本人より外国人の方の方が多いことに、びっくりしました。

IMG_7148-1.jpg

嵐山モンキーパークいわたやまwebサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ★ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします★

スポンサーサイト
Theme: 動物の写真 | Genre: 写真

コメント

 

カワイイお顔してますねぇ~♪
ちょこんと内股にそろえたアンヨも又カワイイ!
可愛い姿が撮れましたね。
和みます!

2016/10/17 (Mon) 11:36 | aunt carrot #Hzu7QKvo | URL | 編集
 

好奇心と書いてある横顔が最高に良いですね。子ザルにしても、
人間の子供にしても、目がとっても綺麗でかわいいですね。
この横顔を切り取ったのは、まさにナイスショットです^^

2016/10/17 (Mon) 12:14 | 八咫烏 #- | URL | 編集

うわー!めっちゃ良い表情撮りましたねー
ちょうど昨日ね、泉自然公園から千葉市動物公園に行ったんよー。
っでね、千葉市民の日だったらしくて、入場無料でしたわー(^^)v

2016/10/17 (Mon) 14:39 | onorinbeck #- | URL | 編集
 

ほんとに考えてる^^
めんこいべし(#^.^#)

ほっぺに何か入ってるんだろうか?
膨らんでない??

それともたるみ??
おチビなのに(笑)

文句なしにかわゆいっ

2016/10/17 (Mon) 14:54 | ♪デコ♪ #gwQYCaNk | URL | 編集
こんばんは

今日の画も良いですね~~
子猿が何かに興味津々で眺めている
目の表情が素敵です^^
良いシーンをゲットなさいましたね^^
嵐山モンキーパークだったんですね。
嵐山にはよく行く僕達ですが
ここには一度も行ったことがありません。
今度嵐山に出かけた時は寄ってみたいと思います^^

ポチッ全部!

2016/10/17 (Mon) 21:47 | 土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
aunt carrotさんへ!

aunt carrotさん、こんばんは!

> カワイイお顔してますねぇ~♪
> ちょこんと内股にそろえたアンヨも又カワイイ!
> 可愛い姿が撮れましたね。
> 和みます!

ありがとうございます!
子どもはほんと、可愛いですよね。
アンヨもかわいいのに、慌てて撮ったもので、下が少し切れちゃいました。
この子も、今頃は、りっぱな若者になっているのかしら?

2016/10/17 (Mon) 22:34 | もりか #- | URL | 編集
八咫烏さんへ!

八咫烏さん、こんばんは!

> 好奇心と書いてある横顔が最高に良いですね。子ザルにしても、
> 人間の子供にしても、目がとっても綺麗でかわいいですね。

ほんとですね。
顔に、好奇心と書いてある(o^―^o)
子どもは、何か不思議なこと、新しいものに出会ったとき、
目を輝かせてかわいいです。

> この横顔を切り取ったのは、まさにナイスショットです^^

ありがとうございます!するするとほうきに寄って行ったので
何をするんだろ?と、こちらも興味がわいて、追いかけてしまいました。

2016/10/17 (Mon) 22:37 | もりか #- | URL | 編集
onorinbeckさんへ!

onorinbeckさん、こんばんは!

> うわー!めっちゃ良い表情撮りましたねー
> ちょうど昨日ね、泉自然公園から千葉市動物公園に行ったんよー。
> っでね、千葉市民の日だったらしくて、入場無料でしたわー(^^)v

ありがとうございます!とってもかわいい表情に惹かれました。
千葉市民の日!入場無料!!魅力的ですね。
時々、ありますね。〇〇の日で、入場無料。
でも、人出も多かったですか?
千葉市動物園、どんな動物がいるんでしょう。
おサルさんもいたかな?

2016/10/17 (Mon) 22:40 | もりか #- | URL | 編集
♪デコ♪さんへ!

デコさん、こんばんは!

> ほんとに考えてる^^
> めんこいべし(#^.^#)

うっわぁ。めんこい、めんこい。北海道弁だぁ。
北海道弁には憧れます。

> ほっぺに何か入ってるんだろうか?
> 膨らんでない??

ほんとだ。ほっぺ、膨らんでます。
もしかしたら、何か食べ物入れてるのかな?
ん?でも、それはリスかっ!
この子は、サルだ!
なんだろう。

2016/10/17 (Mon) 22:42 | もりか #- | URL | 編集
土佐けんさんへ!

土佐けんさん、こんばんは!


> 今日の画も良いですね~~
> 子猿が何かに興味津々で眺めている
> 目の表情が素敵です^^
> 良いシーンをゲットなさいましたね^^

ありがとうございます。
くるくるっとした目がとてもかわいかったです。
じーっと見つめてたかと思うと、この後、上のほうきの穂?(はくところ)を
しゅっと一本抜こうとしたんです。
おもしろかったです。

> 嵐山モンキーパークだったんですね。
> 嵐山にはよく行く僕達ですが
> ここには一度も行ったことがありません。
> 今度嵐山に出かけた時は寄ってみたいと思います^^

そうなんです。入り口までは近かったです。
でも、入場券売り場から先、ゆるやかな登りでした。
三脚もってカメラバッグしょって、えっこらえっこら登りました。
上に登ったら、景色もよく、おサルさんも身近でよかったです。
また機会があれば、お出かけくださいね。

2016/10/17 (Mon) 22:48 | もりか #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する