林の小道

六甲山では六甲ミーツ・アート芸術散歩と題して、
現代アート作品を展示するイベントが開かれていました。
これは、六甲山を代表する花、アジサイをイメージして作られたようです。

IMG_0672-1.jpg

六甲ミーツ・アート芸術散歩2016webサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ★ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします★

スポンサーサイト
Theme: 風景写真 | Genre: 写真

コメント

 

おはようございます^-^
なるほど~最初見た時は「何?」って思いました。
芸術散歩、この季節は見て歩くのが楽しそうですね。

2016/10/21 (Fri) 07:25 | あとほ #- | URL | 編集
 

とってもオシャレなアートですね。
六甲山のホテルのお泊りして、あさホテルの周りを
散策したことがあります。
この道だったのかなあと思ったりして、、、、・

2016/10/21 (Fri) 07:38 | aunt carrot #Hzu7QKvo | URL | 編集
 

ああ、ビックリ。
最初見た瞬間、あれ、自然のものかなって思ったら、これはアートだったんですね^^
自然のなかでのアートってのも、なかなか面白いですね。
そこだけ間違い探しみたいに紛れ込んでいるのが実に面白いですね^^

2016/10/21 (Fri) 10:14 | 八咫烏(冬眠中) #- | URL | 編集
 

おしゃれっ
こういう場所好きだなぁ^^

そうそう見られないけど
撮るにはもってこいよね(#^.^#)

足元にも秋ありだね^^

2016/10/21 (Fri) 14:13 | ♪デコ♪ #gwQYCaNk | URL | 編集

良いですねー。
こういうの、めっちゃ好きですわー。
もっと見たいなあー。
笠間にも同じように森の中にアートある場所があってさあー。
めっちゃ歩くけど見てて楽しいんですわー。

2016/10/21 (Fri) 18:09 | onorinbeck #- | URL | 編集
こんばんは

最初見たとき、何だろう?と思ったのですが
アートだったんですね^^
僕には芸術センスがないので、よく解らないですw
ベンチがある! 僕はベンチが大好きです^^

ポチッ全部!

2016/10/21 (Fri) 19:19 | 土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
 

こんばんは。
一瞬、誰かの頭が半分出てるのかと思いました^^;
あじさいと言われると、あじさいにも見えますね(笑)
歩いていると楽しくなりそうな散歩道です^^

2016/10/21 (Fri) 20:37 | サトちゃん@ #nL6A2.tM | URL | 編集
 

今晩は
本当に何か解かりませんでしたが、、、
紫陽花!成程~~見えました(笑

アートを見ながらゆっくりと散歩!
楽しそうですね!!

以前朝来市の芸術の森だったでしょうか~
結構楽しかったです^^”

2016/10/21 (Fri) 21:25 | x都人x #- | URL | 編集
あとほさんへ!

あとほさん、こんばんは!

> なるほど~最初見た時は「何?」って思いました。
> 芸術散歩、この季節は見て歩くのが楽しそうですね。

やっぱり、何?ですよね。
私もそう思いました。
「前に来たときは、これ、気付きませんでした~。」なんてのんきなこと
言ってたんですけどね。
前に来たときは、ありませんでした(笑)
六甲山のいろいろなところで、見られるようです。

2016/10/21 (Fri) 21:37 | もりか #- | URL | 編集
aunt carrotさんへ!

aunt carrotさん、こんばんは!

> とってもオシャレなアートですね。
> 六甲山のホテルのお泊りして、あさホテルの周りを
> 散策したことがあります。
> この道だったのかなあと思ったりして、、、、・

そうなんです。いろいろありましたが、これは気に入りました。
六甲山ホテルかな?雰囲気のいいホテルですよね。
ホテルの周り、緑が豊かだったり、ベンチがあったり、しますよね。
また、神戸に来てくださいね♪

2016/10/21 (Fri) 22:06 | もりか #- | URL | 編集
八咫烏さんへ!

八咫烏さん、こんばんは!

冬眠中なのに、お出ましいただいてありがとうございます。
昨日、布団でお休みになったと読んで、ほっとしました(^▽^)/

> ああ、ビックリ。
> 最初見た瞬間、あれ、自然のものかなって思ったら、これはアートだったんですね^^
> 自然のなかでのアートってのも、なかなか面白いですね。
> そこだけ間違い探しみたいに紛れ込んでいるのが実に面白いですね^^

ビックリさせました(笑)
自然の中に溶け込んでいました。中には、ほんとにびっくりするようなものも
ありました。
探して歩くのも面白そうです。
野外だからなおさら、面白いんでしょうね。

2016/10/21 (Fri) 22:08 | もりか #- | URL | 編集
♪デコ♪さんへ!

デコさん、こんばんは!

私もここの場所に惹かれて、シャッターを切りました。

> そうそう見られないけど
> 撮るにはもってこいよね(#^.^#)

そうなんです。期間限定のイベントだから今撮らないと。
んでも、どこをどうとったらよいのか?のものも、ありそうです。

> 足元にも秋ありだね^^

そうなんです~♪いっぱい、落ち葉。
カサカサ、踏みしめて歩きました。

2016/10/21 (Fri) 22:12 | もりか #- | URL | 編集
onorinbeckさんへ!

onorinbeckさん、こんばんは!
いつもご訪問ありがとうございます。

> 良いですねー。
> こういうの、めっちゃ好きですわー。
> もっと見たいなあー。

いやー。ボツにしようと思っていたのがもう一枚あるんですけどね。
明日、アップしてみようかなぁ(o^―^o)

> 笠間にも同じように森の中にアートある場所があってさあー。
> めっちゃ歩くけど見てて楽しいんですわー。

森の中のアート。それはいいですよね!六甲といっしょだ。
見てて探すのが楽しそう。
こちらもめっちゃ歩く または、車移動です。

2016/10/21 (Fri) 22:17 | もりか #- | URL | 編集
土佐けんさんへ!

土佐けんさんへ!

> 最初見たとき、何だろう?と思ったのですが
> アートだったんですね^^

やっぱり、最初見たら、何だろうと思いますよね。
私もそう思いました。えへへ。芸術センスなしなもんで。
作品のタイトルプレート見て、なーるほど!と納得。

> ベンチがある! 僕はベンチが大好きです^^

私もなんです!
ベンチがあると、つい撮ってみたくなる。
誰かが座っていても、絵になりますよねぇ。

2016/10/21 (Fri) 22:19 | もりか #- | URL | 編集
サトちゃん@へ!

サトちゃん、こんばんは!

> 一瞬、誰かの頭が半分出てるのかと思いました^^;
> あじさいと言われると、あじさいにも見えますね(笑)

いただいたコメント読んで、爆笑しました。
見直してみると・・・。確かに、誰かの頭に見えるっ。
ヘルメットにも見える。

でも、タイトルが、ヘルメット と あじさい では
受ける印象がずいぶん違いますよねぇ~(笑)

> 歩いていると楽しくなりそうな散歩道です^^

はい。いろいろなものが見つかりそうな散歩道です。
ん~、でもサトちゃんみたいに、光をうまく撮れません。

2016/10/21 (Fri) 22:22 | もりか #- | URL | 編集
x都人xさんへ!

都人さん、こんばんは。

> 本当に何か解かりませんでしたが、、、
> 紫陽花!成程~~見えました(笑

ほんとに、何かわかりませんよねぇ。
私も、何この丸いベンチ?と思いました。
紫陽花、タイトルプレートをカンニングしました。

> 以前朝来市の芸術の森だったでしょうか~
> 結構楽しかったです^^”

朝来市に芸術の森なんてあるんですね。
どんなところだろ。
それにしても、都人さん、いろいろなところへ行かれてますね!

2016/10/21 (Fri) 22:25 | もりか #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する