紫の君

写真をはじめて1年が過ぎ、ブログで写真を公開してみようと思い立ちました。
初心者のつたない写真ですが、ご覧いただけたらとてもうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

兵庫県三田市永沢寺花しょうぶ園に行ってきました。
三田市中心部から車で40分ほどのところにあります。
標高が540メートルあり、市街地より遅く見ごろを迎えます。
春の芝桜も有名です。

IMG_5991-1.jpg

永沢寺花しょうぶ園webサイト



スポンサーサイト

コメント

初めまして。
ShiroYuki_Mot と申します。
気持ちの良い写真が多くて、素敵な Blog ですね。

さて、この写真、不思議なボケかたが魅力的です。
どうやって撮ったのですか?。

2016/07/03 (Sun) 11:38 | ShiroYuki_Mot #- | URL | 編集
ご訪問ありがとうございました

ShiroYuki_Motさん、はじめまして。
見ていただいてありがとうございました。

この写真は多重露光(二回)で撮りました。
一度目はピントを合わせて撮影し、二回目は構図を変えずに
ピントリングを回してわざとボケさせて撮影しました。
ソフトな感じに撮れるので、時々多重で撮影しています。

2016/07/03 (Sun) 15:25 | もりか #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する